スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    ニューアイテム
    17
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    生協で、かわいいお皿が3枚組で売ってたので購入した。

    ネコのご飯皿にちょうどいいかと思って。




    かわゆす。

    今日のご飯はいわし。




    頭と内臓が取ってあるのが売ってたので、
    ちょっと焼いて、そのまま水を入れて、豆苗、
    ニンジンおろしと大根おろしを入れて煮る。

    適当に崩して、こう。




    なかなかうまそうですな。



    べろんw


     


     
    | ちゃり | 手作りレシピ | comments(2) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      Comment
      2014/06/09 9:03 PM posted by: ちゃり
      ★あおむくさん
      ちょうど3個セットだったので、
      つい買っちゃいました(^_^;)
      割らないように気を付けなければ…。
      いわし、おつとめ品だったけど
      なかなかいいニオイして、
      なんだよ自分で食べればよかったよ、
      とちょっと思いました!
      私もいわし大好き〜。
      2014/06/08 6:34 AM posted by: あおむく
      ちゃりさん&葉っぱ兄弟妹
      おはようございます♪

      器可愛いですね☆彡
      色違いで気に入ったのがあると
      欲しくなっちゃいますよね(^ν^)

      イワシ美味しそう!!
      若葉君、大満足のお顔だね^_−☆
      おばちゃんもイワシ大好きだよ

      2歳差、何と無くわかる気が・・・
      あお&むくものノンビリしてて
      寝てる写真ばかりが増えてますσ(^_^;)
      name:
      email:
      url:
      comments: