スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    逆ギレノ)゚Д゚(ヽ
    17
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    今日、失態を犯してしまいました…。

    洗いものかごに、上から色々のせたけど、これを出しっぱなしにして
    出かけてしまいました。



    あ、こら踏むな。

    これは、お弁当箱の内ぶた…シリコン製です。
    そう、うちの白黒は、シリコンが大好きノ)゚Д゚(ヽ

    かじってボロボロですがな。


    こら!あおくん!!




    知らないよ僕じゃないよ証拠でもあるのーーー的な。

    あなたしかいないんですよシリコンをやるのは。
    なんでこんなことしてくれんの。
    もう使えないじゃないの。
    隠して行ったのにーー。


    すると。




    ウルサイなーーーーー!!!

    …的な…。


    なんたる逆ギレ。


    ええ、わかってますよ。
    しまっていかなかった私が悪いんですよ。
    わかってますよーーーー( ノД`)
     
    | ちゃり | イタズラ | comments(2) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      Comment
      2015/11/16 10:08 PM posted by: ちゃり
      ☆てんつくさん
      そーーーなんですよ…各自担当が決まっていましてね…( ノД`)
      今回、ほんとうに逆ギレされましたよ、マジで!
      自分が怒られてるのがわかるんですかね。
      そしてそれが悪かったこともw
      お互い気を付けましょう…。
      2015/11/14 10:26 PM posted by: てんつく
      シリコン好き…もいたのね…
      そうそう、出しっぱなしがいけないんだけど、
      オイタはいけないんだけど、必死に怒って訴えてるあおさんをなんだか可愛く感じまして…

      私も気をつけます…(*_*;


      name:
      email:
      url:
      comments: