0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    あんまり寒くないけど
    17
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    12月も半ばだというのに、あんまり寒くないですな。

    まだエアコンをあまり活用していません。

    しかし、あれだけ毛が生えているネコサマはそれなりに寒いらしく…。



    そこはかとなくくっついてきますw

    大きな白茶はまたぐらに鎮座、小さな悪魔はこそっと横に…。
    これでもびみょーーーなすきまが開いていて、ペッタリくっついてはいないのです。
    なんだかあったかいな?って思うと、至近距離にコヤツがいる感じ( ´艸`)



    ねむそう。



    満足そうww
    これでもご機嫌であります。

     
    | ちゃり | 葉っぱ | comments(0) | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments: