無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    強風のため
    22
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    今日は、ひどい強風と朝には雨が降っていたので、
    おとなしく引きこもっておりました。

    午後は、風はやまないけど晴れてきて、日差しがガンガン入ってきました。

    そして、こうなる。



    安心してください、生きていますよ。




    ふだんはこの時間もケージなので、なかなかこのように陽を浴びることのない方々。

    溶けそうなほど、浴びまくっています。



    タマシイも抜けます。

    あれ、一人いませんね…。



    いた。
    別の場所で、ハラに陽を浴びまくり。

    そしてふと見ると。



    手をつないで寝てた。

    平和だ。

     
    | ちゃり | 葉っぱ | comments(5) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      Comment
      2016/03/12 6:44 AM posted by: TOM
      ちゃりさん・・・
      いつも、やさしいお言葉ありがとうございます。うれしく思っています。
      ひなた・・・とってもしあわせになれますよね。ぼくたちの、飼い主さんは・・・みなさんひなたの心をもっているのだろうな・・・って感じています。
      2016/03/11 10:49 AM posted by: ちゃり
      ☆TOMさん
      遅くなってごめんなさい<(_ _)>
      もちろん、今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)
      2016/03/01 9:48 PM posted by: TOM
      コメント、ありがとうございます。
      ぼくのことで、困ったことがあったら相談してもよいですか?と、ままさんが言っています・・・
      2016/02/17 3:17 PM posted by: ちゃり
      ☆てんつくさん
      こちらにそのつもりがなくても…(^m^)かな??
      しかし、天気の良い日は平和です。
      2016/02/15 10:15 PM posted by: てんつく
      平和だ…

      私はいつもこの中に参加して、平和を脅かしている。。。つもりはないけれど…
      name:
      email:
      url:
      comments: